猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大水・飯野海運、爆損の雪国まいたけから優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

3月権利の優待品やカタログがぞくぞくと届いています(^-^)(^-^)

 

雪国まいたけさんから今朝、クール便で届きました(^-^)(^-^)

エリンギ、ブナシメジ、マイタケと炊き込みご飯の素等、凄いボリュームです(^-^)(^-^)

 

特にマイタケはケーキの様な箱に入っております\(^o^)/\(^o^)/

 

雪国まいたけさんは、上場直ぐに1単元22万円で購入し、その後の高速エレベーターに乗っているかの様な下落で爆損中・・・・半分以下の株価に・・・・ナンピンナンピンを重ね涙ぐましい努力で現在含み損5万円ほどに・・・

 

どこかでドクキノコ🍄と言う表現も見ましたが・・・確かに!確かに!ですが

去年に続く、このボリューム優待を見るとドクキノコ🍄は失礼ですね( ´∀`)

 

末永く、キノコ優待をお願い致しますm(__)mm(__)m

 

自社株買い、消却等の株価対策もお願い致しますm(__)mm(__)m

 

 

 

大水さんから3月権利のカタログが6月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で3,000円相当の海産物です(^-^)(^-^)

 

昨年は、松前漬け、今年は漬け魚🐟にしました(^-^)(^-^)

お届け日も指定出来、便利ですね(^_^)v(^_^)v

 

 

飯野海運さんから3月権利のカタログが6月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

1,000株保有なので4,000円相当のカタログから選びます(^-^)(^-^)

 

佐賀牛しゃぶしゃぶ用にしました(^_^)v(^_^)v

1年以上保有で8,000円相当に格上げです(^_^)v(^_^)v

 

 

昨年は、500株でした。長期が認められるかも?と淡い期待を持っていましたが、ヤッパリ、ダメでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットは、大幅反落し、前営業日比422円24銭安の2万7,824円29銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム  値上がり   176銘柄

        値下がり   1,634銘柄

        変わらず    28銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が814,298円減りました(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~☔☔

 

 

共同ピーアール…マイナス8%

電業社…マイナス4%

 

 

北の達人…プラス5%

シンメンテホールディングス、OATアグリオ…プラス4%

 

 

メジャーSQ通過、欧米の株安で一気に売られましたね( >_<)( >_<)

 

 

株価が上がりすぎて、欲しい株も値騰がっていたので来週以降、約定すれば良いですがね(*_*)(*_*)

 

今日のわんにゃん😸😺😹🐺🐺🐺

 

たわむれるハナちゃんとクロちゃん

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)