猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本ドライケミカル(1909)から、選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

相変わらず寒い日が続きますね💦💦

 

雨も雪も降らないカラカラ天気が続きます( >_<)( >_<)

 

日中の2~3時間エアコンを止めて空気の入れ換えをするのが休日の日課です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

土曜日は優待品が届くことが多いですが今日は1コ届きました(^-^)(^-^)

 

日本ドライケミカルさんから選んでいた9月権利の優待品が2月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220205163322j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20220205163346j:plain

ロゴスのマルチツールです(^-^)(^-^)

 

何があるかわからないので車の中に入れていこうと思います(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220205163648j:plain

シンプルでおしゃれなデザインが気に入りました\(^o^)/

 

 

 

 

今日はハナちゃんと散歩に出たのが唯一の外出でした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20220205164044j:plain

 

ハナちゃんの綺麗な二重まぶた💖💖

f:id:nyannkorinn:20220205164117j:plain

チャーさんはモグモグタイム🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20220205164151j:plain

グレちゃんもモグモグ🍚🍚

 

 

だんだん日脚が長くなってきました(^-^)

1日がチョッピリ長くなったようで嬉しいですね( ´艸`)✨✨

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます(^-^)