猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

STIフードホールディングス(2932)より12月権利の優待品が届きました☺

 

今日は、昨日の強風でフェーン現象で気温が上がり、最高気温22度と汗ばむ陽気でしたがお天気は悪く、今にも降りそうなどんより模様です。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

関東では桜満開らしいですが当地ではまだ2分咲きくらいです。🌸🌸🌸

 

桜には抜けるような青空がお似合いですね🌸🌸

 

 

 

初取得のSTIフードホールディングスさんより12月権利の優待品が3月26日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220327164019j:plain

ドッシリ、タップリ株主特選優待セットです(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220327164125j:plain

デザインもコリコリです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

f:id:nyannkorinn:20220327164332j:plain

100株以上で12月、6月の年2回株主特選優待セットがいただけます(^-^)(^-^)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

缶詰優待では外せない銘柄ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

直近、増資等で大きく値を下げ、にゃんこりんの買値2,681円に対して3月25日終値1,943円と大きく下げております( >_<)( >_<)💦💦

 

3月15日には年初来安値1,798円をつけており、そろそろ底打ちして6月の権利に向け騰げてくれれば嬉しいですね(o^^o)(o^^o)

 

12月一括配当も55円と今の株価なら3.05%とまあまあの水準ですね~(*_*)(*_*)

 

今日のにゃんこ😸😺😹とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220327165150j:plain

お散歩行きます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

ハナちゃん🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220327165209j:plain

クロちゃんにおせっかい💦💦

f:id:nyannkorinn:20220327165224j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220327165247j:plain

今日は、珍しく2匹揃って出ていました😹😺😸

チャーさんとグレちゃん

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)