猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

新日本製薬(4931)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

オミクロン株の市中感染が大阪や京都で見つかり、東京でもだんだんコロナ感染者が増えてきました(´Д`)(´Д`)

年末でクリスマスやお正月等、出歩くことも多くなり感染爆発が心配ですね(*_*;(*_*;

 

4ヶ月ごとにピークを迎える・・・と聞いていますがその通りですね~

 

今日のマーケットは3日続伸し前営業日比236円高の2万8,798円37銭で引けました(\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,421銘柄

値下がり   646銘柄

変わらず   116銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が255,521円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

ユニカフェ…プラス5%

高千穂交易、カルタ、シークス、中本パックス…プラス4%

 

 

3%以上大きく下落した銘柄は見当たりませんでした(*_*)

 

 

このまま、レンジ相場で大納会を迎える?

 

 

新日本製薬さんから9月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211223170404j:plain

パーフェクトワン モイスチャージェル 4,000円相当 です(^-^)(^-^)

 

 

9月権利前に派手に下げていたので100株購入・・落ちるナイフ🔪でした・・・・・

買値 1,888円  現在値 1,172円  含み損 71,600円なり~

 

_| ̄|○_| ̄|○。゚(゚´ω`゚)゚。_| ̄|○_| ̄|○高っかいジェル・・・

顔がさぞかし綺麗になることでしょうね・・・(ノД`)(ノД`)

 

 

アンケートが同送されており、出そうかと思ったけど、株主番号が判らない・・

配当金支払い明細を探したけど見つからない・・・

?これから入金されるのかしらん?

どこかに混じった?紛失した?

 

四季報では9月一括配当32,5円となっていましたが??

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20211223172112j:plain

散歩コースにいるにゃんこのご飯タイム

 

f:id:nyannkorinn:20211223172215j:plain

トコトコハナちゃん🐺🐺🐺

 

今週末よりクリスマス寒波襲来!!

最低気温がマイナス6度予報・・・・・

 

野良猫さん達が心配になります(*_*)(*_*)

 

今年は、寒い冬になりそうですね・・・・

 

今日は、庭のミカンにビニールをかけました✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)