猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

魚力・日伝から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日のランチはリンガーハットでちゃんぽん餃子ランチを食べました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211224162950j:plain

 

野菜も採れて美味しい1杯ですね(^-^)(^-^)

 

おやつはあけぼのの豆大福です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

f:id:nyannkorinn:20211224163128j:plain

ここの豆大福は、あんこが甘すぎず美味しいですねσ(^_^)σ(^_^)

 

 

今日のマーケットは4日ぶり反落し、前営業日比15円安の2万8,782円59銭で引けました(*_*)(*_*)

 

今日はクリスマスイヴなので爆騰げのプレゼントが欲しかったですね~

 

値上がり  884銘柄

値下がり  1,172銘柄

変わらず   127銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです。

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が7,842円増えました(^_^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

ローランドディージー…プラス16%

セメダイン、バリューHR…プラス5%

クリヤマ…プラス4%

 

 

 

CKサンエツ…マイナス4%

 

 

ローランドディージーは増収増益増配で大きく騰げました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日はクリスマスイヴだけあって優待の改悪や変更のIRは出ませんでした\(^o^)/\(^o^)/

 

優待改悪のIRが出ていたオイレス工業とは、今日永遠にサヨウナラしました(^_^;)

損切りになりましたが、3回ほど優待品と配当を戴いているので良しとします(*_*)(*_*)

 

代わりに12月銘柄のGMOファイナンシャルグループを2単元購入し、500株となりました(^-^)(^-^)

今回が初取得です(^-^)優待に手数料バックがありますが口座を持っておらず、3月頃までにはどうするか決めるつもりです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

100株で最大3,000円、300株で最大5,000円500株で最大7,000円、1,000株で最大10,000円のキャッシュバックが6月12月の年2回です(^-^)(^-^)

高配当銘柄でもあり1株当たり52,86円の予定です(^-^)(^-^)

ここは年4回に分けての配当金支払いです(^-^)

 

 

 

魚力さんから12月7日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211224165222j:plain

ちぎれた明太子です。

3年以上で普通の明太子に格上げされます(*_*;(*_*;

 

 

日伝さんから12月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211224165454j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20211224165522j:plain

 

腰の強い讃岐うどんです。

新年に年越しうどんとして戴いています(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211224165645j:plain

すっかり鏡餅になった大将クン・・・・

お気に入りの場所です😺😺😺

 

 

いよいよ明日から数年に一度の大寒波が来るようです。水道の凍結や道路の凍結に注意したいですね~

 

寒いのは苦手なにゃんこりんです✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)