猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バルニバービ(3418)から7月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

先日、JALUXさんのカタログから注文した小樽珈琲専門店のキャラメルチョコレートサンドがおやつタイムの楽しみになっています(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211222171640j:plain

ポットの上に置いて蒸気で温めるとサンドされているチョコレートとキャラメルがとろ~り溶けてすごく美味しいです)(^_-)-☆

 

カロリー高そうなので1日1コと決めていますが・・・(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

井筒八つ橋さんのちぎり餅は、シナモンきな粉が美味しいです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比44円高の2万8,562円21銭で引けました(^_^;)

 

値上がり 1,147銘柄

値下がり  911銘柄

変わらず  126銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より158,407円増えました\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

バルニバービ…プラス7%

JIA、西本Wismettac…プラス5%

フロンティアM、ギグワークス…プラス4%

クリヤマSTIフードサービス…プラス3%

 

大きく下げた銘柄は見当たりませんでした。

動きが悪かった12月銘柄の上昇が目立ちました(^-^)個人投資家が買っているんでしょうね(^-^)

 

持ち株の12月銘柄のユニカフェさんから50周年記念の優待のお知らせが出ました\(^o^)/

f:id:nyannkorinn:20211222173914p:plain

50周年記念コーヒーのセットになります\(^o^)/\(^o^)/

楽しみですね(^o^)(^o^)σ(^_^)

 

 

オイレス工業さんからは悲しいお知らせが・・・

優待必要株数が100株から300株に変更になりました(T.T)(T.T)

長期保有精度があって来年は最高の5,000ポイントになるハズだったので凄く残念です(´Д`)(´Д`)裏切り者!と叫びたい・・含み損に耐えホールドしていたのに・・・

 

 

こんな時は、優待品に癒していただきましょうね(o^^o)(o^^o)

 

バルニバービさんから選んでいた7月権利の優待品が12月21日に届きました\(^o^)/\(^o^)/

f:id:nyannkorinn:20211222174657j:plain

f:id:nyannkorinn:20211222174736j:plain

りんご🍎🍎リンゴ、チーズのパウンドケーキです(o^^o)(o^^o)

 

1月、7月の年2回、パウンドケーキを戴きます(o^^o)(o^^o)

1月のパウンドケーキは、上にスライスされた柑橘類が乗っています。(^-^)

7月権利分は、いつもクリスマス頃に届けて戴き、にゃんこりんのささやかなクリスマスケーキ🍰になりますσ(^_^)σ(^_^)生クリームをホイップして添えます(#^_^#)(#^_^#)🍓イチゴもねっ!!🍓🍓

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211222175449j:plain

うとうと寝のパトラさん😺😸😹

 

 

 

近所に住んでいた老夫婦が引っ越しするときに飼っていた2匹のにゃんこがずっとにゃんこりんの所にご飯を食べに来ていましたが、グレーのサバトラのネコさんが2~

3日来ないので、心配になり、心当たりのある若いご夫婦に伺った所、「ずっとおりますよ🎵」・・・・

 

どうやら、暖かい家の中に入れて貰っているみたい。😺😸😹よかったね🎵🎵

 

 

捨てる人在れば、拾う人あり・・・本当に神様みたいな心の持ち主ですね🎵嬉しくなりました✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)