猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アトム(7412)より9月権利のポイントが付与されました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は百貨店に出掛けました🎵🎵

 

今週末がクリスマスなのか、たいへんな人出で、デパ地下はギチギチで行列も出来ていました(*_*;(*_*;

ロックフィールドのコロッケととんかつを買うのに20分近くかかりました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

婦人雑貨のコーナーで母に冬の帽子を贈ろうとギフト包装をお願いしたら、これも番号札wを渡され30分待ち・・・・・イラチのにゃんこりんには、地獄の修行でした・・・・・疲れましたぁ~

 

 

今日のマーケットは、さすがに反発し3日ぶり反発、前営業日比579円高の2万8,517円59銭で引けました(^-^)

 

値上がり  1,673銘柄

値下がり   429銘柄

変わらず    81銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち、小幅、小幅に騰げ優勢です(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が526,189円増えました\(^o^)/

増えたといっても昨日の下落の4割ほど戻しただけです( >_<)( >_<)

優待銘柄は、蚊帳の外状態ですね(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

ジューテックKADOKAWA…プラス4%

ゆうちょ銀行、セントケア、マクニカ、SBI…プラス3%

 

大きく下げた銘柄は見当たりませんでした(^_^;)

 

 

アトムさんより9月権利のポイントが12月20日に付与されました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211221164711j:plain

お店でも使えますが商品にも交換できる嬉しい銘柄です(^-^)(^-^)

 

 

カタログに若干の変更があります(^-^)

お米が6kから5k、つけ魚が無くなり大戸屋さんの惣菜に変更等。2,000ポイントは乾麺が無くなりコーヒー1択に~

 

 

 

前回は、100株で2,000ポイントでしたが9月権利は買い増しして500株で10,000ポイント付与されました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211221165007j:plain

ありがとうございます(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺とわんこ🐺🐺🐺

f:id:nyannkorinn:20211221165208j:plain

仲良くじゃれるクロちゃんとハナちゃん夫妻?

 

 

 

先日千趣会で注文したラフランスが届きました🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20211221165336p:plain

ワケありとなっていましたが、お安いので注文。

20コも入っていました🎵ワケありの訳は、色と形やキズでしょうね(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211221165554j:plain

形がいびつだったり、色がみんな茶色だったり、キズがあったり・・・

でも、お味はとても滑らかで濃厚、とても甘いラフランスでした(^-^)(^-^)

 

 

ヘビロテのサイゼリヤが閉店し、近所のお饂飩屋さんに行きました。よく話す従業員さんが一身上の都合で、今月いっぱいで退職なさるそう・・・ホント、淋しくなるわ・・・1年の終わりに区切りをつける事もありますよね・・・(^_^;)(^_^;)

 

にゃんこりんも年後半は忙しく、悩み事も多く寝れない日もあり、悪夢で目覚める日もあり・・・

 

今年のアカは今年で落として、来年は新しい気持ちで迎えたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)