猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)から注文していた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝は、良いお天気でしたが、予想通り3時過ぎ頃から雷がピカピカゴロゴロして、今は酷い雷雨です💦💦⚡⚡

 

今朝の千葉県を震源とする震度5強の地震も久しぶりでしたが雷雨も久方ぶりですね⚡⚡

 

 

 

今日のマーケットは、反発し4円高の2万9126円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、69170円増えました(^^)v(^^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは(^-^)

 

OATアグリオ…プラス22%

ミツバ…プラス16%

シュツピン…プラス11%

 

 

 

九州リースサービス…マイナス11%

 

 

 

 

昨日、優待廃止を発表した九州リースサービスが大きく売られています(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

にゃんこりんも、アサヒペン、九州リースサービスと被弾し、今日、「利益がある内に。」とリカクしておきました( >_<)( >_<)(^^)

 

2銘柄で3万円ほどのプラスでした(^_^;)・・・微益💦💦

 

 

 

 

 

バリューHRさんからポイントで注文していた優待品が届きました(^-^)

 

1日分の野菜ジュース24本です(^^)v(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

庭に出てたハナちゃん。雨の中、避難🐺💦💦

 

散歩に連れて行けとダダをこねるハナちゃん🐺💦💦

 

 

 

 

 

明日は、決算発表1,000社!!!超え!!!

 

暴騰!!!暴落!!!

 

悲喜こもごもですね~🎵🎵💦💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>