猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

福井銀行(8362)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

相変わらずの危険な暑さ。。。。☀☀

 

9月も終盤に差し掛かるも、今日も最高気温35度の酷暑日となりました💦💦

 

今年は、7月に、種から育てたゴーヤが全て枯れてしまったり、庭のミカンも色変わり落果しています。

 

ニュースでは、冬野菜の白菜やキャベツが定植出来ないとか、、、野菜も値上がりに拍車がかかりそうですね~💦💦

 

 

福井銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が9月18日に届きました(^-^)

 

 

300株以上3,000円相当のコースです🎵🎵

今年は、豊水梨を選びました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

ズッシリ!重い梨が7コ入っていました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、290円安の3万3242円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、963,933円増えました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

日経平均は、下げましたが、持ち株は元気でした( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

淀川製鋼所…プラス8%

 

バルニバービ…プラス6%

 

シンメンテホールディングス…プラス5%

 

 

アマナ…マイナス6%

 

大宝運輸…マイナス4%

 

 

 

大宝運輸は、権利落ちです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

9月の権利付き最終売買日は、9月27日(水曜日)です(#^_^#あと、6営業日ですね(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

株価も堅調でウオッチしていた銘柄も、高値更新して、手が出せませんね~w

 

今、持っている銘柄で通過予定です(*´ω`*)(*´ω`*)

数えてみたら、114銘柄ありました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

出掛けた帰りにモスで持ち帰り。

ダスキンさんの優待券を使い、残りは現金で~(ジェフグルメカード忘れた~w)

 

エビカツ、照り焼きチキンにイシイのゴボウサラダ、クオールの青汁🎵🎵

 

優待ランチ~💖💖

 

ごちそうさまでした🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😹🐺😺🐺😸

 

 

グレースちゃん😸

 

バンザーイ寝の

パトラさん

 

 

お手々が、なんとも言えず愛おしい😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨