猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ワタミ(7522)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も真夏の太陽がギラギラ照りつけています☀☀

 

雲一つ無い青空が広がり、地面に映る影が濃いですね~💦💦

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

CoCo壱番屋でカレーといかサラダ🎵🎵

 

牛肉カレーで肉がゴロゴロ入っていました(*^^*)

 

 

 

ワタミさんから3月権利の選んでいた優待品が8月25日に届きました(^-^)

 

きく芋茶ときく芋チップスです(*^^*)(*^^*)

 

きく芋の効果は半信半疑でしたが、ワタミさんの優待で戴くきく芋茶。初めて飲むその味は、ごぼう茶にそっくりで、美味しかったです。

 

一日1回、お茶を飲むようになり、約一ヶ月後の定期検診の血液検査の結果がお医者様がビックリ(゚o゚)/するくらい改善していました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

イヌリンの力!!恐るべし!!

 

コレステロール中性脂肪、血糖値等ほぼ全て正常値に!!!・・・💦💦💦

 

お医者様に、「なんか特別なこと、してるの?」と聞かれ、元気よく、「きく芋茶を飲み始めました(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦」と、答えましたが・・・如何思われたのかしら??

 

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反落し、662円安の3万1,624円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、180,264円減りました( >_<)( >_<)

 

日経平均の下げに比べ、被害が少なかったので、よかったです(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

アマナ…プラス16%

 

シンメンテホールディングス…プラスプラス6%

 

テクノメディカ、フジシールインターナショナル…プラス4%

 

 

 

宝ホールディングス…マイナス3%

 

 

 

低位株の仕手銘柄が値動きが激しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

ハナちゃんと散歩🎵🎵

 

余りにも暑いので日没前に行きます🐺🐺

日中は、エアコンの効いた室内で過ごします🐺

 

 

クロちゃんも朝夕は外に出ます。朝、6時頃に出て8時前には家に入りますが、今日はいつもの所に見あたらず・・・呼んでも来ず・・・

 

仕方が無いので、仕事に出て、14時過ぎに帰宅すると、いつもの日陰で伸びているクロちゃんを発見(゜o゜;)

 

傍にマサムネがウネウネしていました(+o+)(+o+)

鼻水とヨダレ(´¬`)・・・熱中症気味?

 

 

 

 

 

暑さ厳しい日々が続きます(+o+)(+o+)こんなに、暑いのが長い夏も珍しいですね💦💦

 

皆様、充分ご自愛くださいませ。

 

楽しい週末をお過ごし下さいませ(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨