猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待品が色々☺日本調剤(3341)、エフ・シー・シー(7296)、エバラ(2819)🎵 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も暑い1日ですね~💦💦

 

あまりの暑さに耐えかねて、ガストに避暑~(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日のモーニング🎵🎵

 

マヨコーンピザモーニングにサラダをつけて🎵🎵

 

一時間ほど、涼んですっかり生き返りました( ^^)/\(^^ )

 

 

ボッチでモーニングの同世代の方々もチラホラ(//∇//)(//∇//)

 

皆さん、パソコンやタブレットを見てらっしゃいます(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

ガストの開店時間8時頃に行ったので、ねこちゃんロボットのお仕事始めの一声を聞くことが出来ました(//∇//)(//∇//)

 

「行ってくるニャン🎵😹」と、元気よく出動!!

「ユックリしていってニャン🎵」

 

愛嬌があって可愛いですね🎵🎵

 

ガストといい、クロネコヤマトさんの端末といい、「ニャンニャン」と、可愛いですね🎵🎵

 

 

 

日本調剤さんからウエブサイトで、注文した商品が6月30日に届きました(^-^)

 

100株で1,500円相当のお買い物券が3月、9月の年2回戴けます(^-^)

 

ここ2回ほどはこちらのトマトジュース🍹に交換していますが、前回までは7本セットでしたが、1本減って6本になっていました( >_<)( >_<)

 

物価高の影響がこんな所にも~~w

 

 

 

 

 

エフ・シー・シーさんから6月8日に届きました(^-^)

 

100株で3月権利は新茶、9月権利は三ヶ日🍊ミカンです( ^^)/\(^^ )

 

このお茶の茶筒は、紙製です。毎年、柄と色が変わり、楽しめます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

エバラさんから6月8日に届きました(^-^)

 

100株で1,000円相当の自社製品セットです( ^^)/\(^^ )

焼肉のタレ「黄金の味」や「横濱舶来亭カレー」等、企業の創業の品が入っているところが嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

あまりの暑さからなのか、大気が不安定となり、昼過ぎから、にわかに空がかき曇り、ゴロゴロと雷鳴がとどろき、地域の警報が「強い雨雲が接近」とメールが来ました(≧▽≦)(≧▽≦)

 

雨が今にも降りそうでした(≧▽≦)(≧▽≦)

 

「今日は、庭の水撒きをしなくても良いわ~\(^o^)/ラッキー(^_^)ノ」

 

今か今かと雨を待ちましたが、ゴロゴロと雷鳴のみ~(+o+)(+o+)

 

 

そのうちに、雷雲は過ぎ去り、元気に太陽が復活!!

 

キツイ太陽光線を待ってましたとばかりに浴びせかけ・・・

 

にゃんこりんは、今日も庭の水撒きをする事になりました~~w

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨