猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

杉田エース(7635)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、とても良いお天気で最高気温は、35度の酷暑日です( >_<)( >_<)

 

 

月末までのお天気を見ると最高気温34度、35度との数字が並んでいます(+o+)(+o+)

 

8月いっぱいは、ずっと酷暑日が続くようですね~💦💦

 

 

多分、9月も暑い~~~w

 

もう、1が月以上も高温に苦しんでおり、さすがに暑さ疲労したのか、頭が痛く、クラクラ💫するので安静にしています💫

 

 

杉田エースさんから3月権利の優待品が8月24日に届きました(^-^)

 

100株以上保有で1セット戴けます🎵

 

ゆかりご飯は、お馴染みですがあかりご飯🍚とは?

 

「まだらこ」のふりかけを「あかり」と言うそうです。(^-^)(^-^)

食べごたえのありそうな豚汁~w

7年保存水も!!

 

 

優待部屋の一番取りやすいところが非常食の置き場となっています(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し、276円高の3万2287円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、312,163円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

アマナ…プラス20%

 

 

 

アトラ…マイナス6%

 

 

 

日経平均も強いですね~

 

 

 

個別銘柄は、決算発表も一巡し、アマナやアトラ、ニチリョクビューティ花壇、海帆、ヘリオステクノ、サクラインターネット、パチンコ銘柄等、仕手銘柄と言われている銘柄が大きく噴き上げたり、急降下したり・・・・

 

ここの所は、もう、見てるだけ~~~ですね~( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

チンマリ香箱座りのパトラさん😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨