猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キングジム(7962)から6月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も暑かったですね☀☀

酷暑日手前の最高気温34度でした☀☀

 

さすがに長引く酷暑に、ウンザリです( >_<)( >_<)

 

 

本当に秋が来るのかしら?

 

 

 

今日は、昨夜、大将クンに便秘薬を与えようとしたところ、腕を噛まれてしまい、6カ所ほど、穴があきました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

ガブッガッブーとやられました( >_<)( >_<)

 

本気噛みされ、直ぐに洗い、絞り出しましたが、血はなかなか止まらず、腫れてきて、傷みもあるので、病院に行きました(*_*)(*_*)

 

他にも、昨夜、猫に噛まれたおじさんが来ていて、先生が「昨夜は、猫ちゃん達もご機嫌が悪かったのかな?」なんて仰っておられました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

長年、猫ちゃん達と暮らしていますが、こんな本気噛みする猫はいませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

 

さすがにバツが悪いのか、大将は、イカ耳でコソコソ(^_^;))))))コソコソ…隠れています(。>ω<。)(。>ω<。)

 

抗生物質の点滴をし、明日も点滴に通います~w

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

病院の帰りに民芸でランチ🎵🎵

 

カレーうどんとカツ丼🎵

病院が混んでいて、終わったのが2時前でした💦💦

お腹、すきすぎ~~w

 

しっかり、期間限定の「おはぎ」も味見😋😋😋

 

疲れた頭に、染み入る糖分🎵🎵

 

甘さ控え目で餡子の味がして、美味しい「おはぎ」でした🎵

 

 

 

 

キングジムさんから6月権利の優待案内が9月19日に届きました(^-^)

 

 

300株保有なので6000円のウェブサイトで使えるオンラインクーポンです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

サイトオープンは10月2日からです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のマーケットは、218円安の3万3,023円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,379,909円減りました( >_<)( >_<)

 

 

ドカーンと下げましたね~(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

クワザワ…プラス5%

 

和弘食品…プラス3%

 

 

 

 

アトラ…マイナス8%

 

アクシージア…マイナス7%

 

クオール…マイナス5%

 

 

8割程度の銘柄が下げました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ジルちゃんは、今日も隣にいてくれます🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨