猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

リテールパートナーズ(8167)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

日中は、暑くなり、エアコンもつけますが、朝夕は、すっかり秋の様相ですね🎵🎵

 

庭の桜や梅が落葉し始めました(^-^)(^-^)

 

 

長らく庭猫として暮らしていたクロちゃんの調子が悪く、病院へ~w

 

去年の冬辺りから、庭での暮らしは高齢で辛そうだったので夜間や寒いとき、暑いときは家の中で過ごしました。

 

迷い猫?野良さん?。。。。うちにきてから15年は過ぎました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

庭仕事をしていると、知らない間に側に来たり、飼い犬のサブちゃんと仲良しになったりと、にゃんこりんにとっては同志のような存在です😹😹

 

命には限りがある。。。判っているけれど。辛いですね~

 

 

元気な頃のクロちゃん😺

 

舌を出したまま眠るクロちゃん😺

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し363円安の3万2315円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、182,588円戻しました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

大光…プラス11%

 

扶桑電通…プラス8%

 

トーヨーアサノ…プラス6%

 

 

 

ビジネスエンジニアリング…マイナス6%

 

三谷産業…マイナス4%

 

 

 

日経平均は、下げたのに、にゃんこりんポートフォリオは、微増で、良かったです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

リテールパートナーズさんから8月権利の優待案内が9月25日に届きました(^-^)

 

株主優待券かJCBギフトカードです。

ギフトカード希望の株主は、ハガキの返送の必要はありません(^_^)ノ(^_^)ノ

 

手間いらずで良いですね~🎵🎵

 

2月8月権利の年2回です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

いよいよ、明日は、9月の権利付き最終売買日ですね🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨