猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クロスプラス(3320)の注文していた優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜は酷い雨風でしたね☔☔

今日は一転、気持ちが良いお天気です🎵

 

 

今日のマーケットは、反落し1,011円安の3万7,068円で引けましたil||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||li卒倒しそうな下げですね。。。。。

 

1000円超えの下落は、コロナ発生時の下げ幅ですね(^-^;)💦💦多分。。。

 

新ニーサで株式市場に参入した人は、多分突然の下落にアワアワですかね・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,585,197円減りました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ビジョン、楽天、マルマエ、レック…マイナス5%

 

 

 

マミーマート…プラス1%

 

 

 

ほぼ全ての銘柄が下げました(>_<)(>_<)

 

 

積み上げてきた含み益が、あれよあれよという間に消えていきます(>_<)(>_<)

 

昨日、評価額の一割位の株を売却し、400万円程度の利食いをしました(^_^;)(^_^;)ギリセーフだった?

 

 

 

 

 

1月権利のクロスプラスさんの優待券を使ってウエブサイトで注文した商品が届きました(^-^)

 

注文後、2日で届きました(^-^)

 

夏の帽子を2点注文しました( ^^)/\(^^ )

 

ツバが広く、UV対策にピッタリ🎵🎵

お値段も割引でお買い得でした( ^^)/\(^^ )

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

おねむなジコちゃん😺

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨