猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カネ美食品(2669)から選んでいた8月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜来の雨が昼前に止み、太陽が出ましたが、雨の後、一段と寒くなりました💦💦

 

一雨ごとに季節が進みますね~w

 

 

8月権利のカネ美食品さんからカタログが11月2日に届きました。

 

100株以上保有なので3,000円相当の商品です( ^^)/\(^^ )

ずっと、有明海苔をたのんでいましたが、今回初めて、コロッケの詰め合わせを注文して、11月17日に届きました(^-^)

 

 

 

関西に住んでいた頃、良くステーキを食べに行った懐かしい「三田屋」さんの和牛ビーフコロッケ・ハムポテトコロッケ詰め合わせです( ^^)/\(^^ )

 

 

和牛ビーフコロッケ、ハムポテトコロッケ各10コ

です( ^^)/\(^^ )

トランス脂肪酸のマーガリンが気になりますが)

 

和牛ビーフコロッケ、美味しそうですね( ^^)/\(^^ )

 

ハムポテトコロッケの添加物多めが残念ですね~( >_<)

 

なるべく、合成保存料や着色料の無い食材を選びますが、優待品のカタログには、原材料表示が無いことが多いので、届いてみないと判らないですね💦💦

 

優待廃止になったマルハニチロさんのカタログには、原材料表示が細かく記載してありました。

 

大概は、サイトで調べますが、ここは探し出すことが出来ませんでした(*_*)

 

早速、準備していた冷凍庫の場所に入れました( ^^)/\(^^ )

優待品をありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し160円高の3万3,585円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,501,379円増えました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ミナトホールディングス…プラス16%ストップ高

 

エスクリ…プラス7%

 

パリミキ…プラス5%

 

 

低位株に買いが集まっているようですね(・・;)(・・;)

 

 

エスクリは、大きく下げた後の急騰です・・・💦💦

含み損が大きくなってきたので損出しを考えていましたが・・・

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

雨上がりの夕暮れ時の枯葉道をハナちゃんと散歩🎵🎵

散歩道にサフランが咲いていました🎵🎵

見事な黄花コスモス🎵🎵

 

家に帰った頃は、もう暗くなっていました💦💦

 

秋の日はつるべ落とし・・・・

 

 

 

 

金曜日の今日、株は大きく戻し、気分良く土曜日曜が過ごせそうです(^_^;)(^_^;)

 

今の所、珍しく優待廃止や改悪のIRも無いし・・・

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨