猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました☺AVANTIA(8904)・大田花き(7555)🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

11月も後半になり、晴れてるけど、寒い土曜日です💦💦木々に残る色づいた葉が風に揺れ、段々、寒々しくなってきました(^_^;)(^_^;)

 

植木鉢の君子蘭や月下美人、シャコバサボテンなどを屋内に入れる時が来ました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

AVANTIAさんから8月権利のQUOカードが11月13日に届きました(^-^)

 

100株保有なので1000円のQUOカードです🎵🎵

 

 

 

 

大田花きさんから9月権利のQUOカードが11月15日に届きました(^-^)

 

 

 

100株保有なので500円のQUOカードです(^-^)

 

 

例年通りフラワービジネスノートの申込みも\(^o^)/

 

優待価格で990円が900円です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

落ち葉をはいて、庭のフルーツやお花をゆっくりと見ました🎵🎵

鉢植えのレモン🎵

レモンの花も咲いていました🎵🎵

 

 

山椒の葉も黄葉し、

 

柏葉アジサイの紅葉が美しい🎵🎵

 

花壇ではスプレーマムやマリーゴールドが満開で咲き誇っています🎵🎵

 

獅子柚子がブラブラ~

 

花柚子もたくさん実をつけました🎵🎵

 

本柚子もいっぱい🎵🎵冬のお料理には欠かせませんね🎵🎵

 

柚子大根、柚子うどん、柚子鍋🍲~

柚子を入れるだけで爽やかになりますね🎵🎵

 

 

🍊ミカンもそろそろ取り頃ですね🍊

 

 

ハッサクもたくさん出来ています🎵🎵

 

シークヮーサー🎵

 

キウイフルーツは、まだ硬い💦

12月に入りと早めに採り入れ、追熟させます🎵🎵

 

ツツジが咲いていました💦💦

 

 

今年最後に咲いた百日草

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨