猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

カラッと晴れて、爽やかな秋晴れとなりましたね🎵🎵

 

 

夏の暑い間は、外に出る気がしなくてほったらかしでしたが、落ち葉やしつこい雑草の生え具合をチェックしがてらブラブラしました🎵🎵

 

 

キウイがブラブラ~

11月~12月に収穫し、リンゴを入れて追熟します🎵🎵

 

青空に映える「筆柿」小さな柿です🎵スーパーで5コ498円で売っているのを見ました(゜ロ゜)高っ!!

スダチ つい先日、サンマの塩焼きをしたとき、贅沢に3コ搾って戴きました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

スダチの酸味が美味しかった~🎵🎵

柿の葉っぱが芸術的に色づきました🎵🎵🎵

獅子柚子の一群(゜o゜;)(゜o゜;)

 

大人の頭大の柚子です(゜o゜;)(゜o゜;)

ブラブラ出来ています(#^_^#)(#^_^#)

おっきい~!!!

以前注文した高級料亭のおせちにこの獅子柚子の煮物が入っていてビックリ(゚o゚)/しました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

この時期、かぐわしい香りを放つ「金木犀

 

この香りが漂ってくると、秋の深まりと冬の訪れを感じますね~

 

 

 

 

去年のこぼれ種から自生したゴーヤ

 

今年、植えたのは7月の末に全滅!!

日照りと高温のため全部枯れてしまいました( >_<)( >_<)

今年は、こちらで出来たゴーヤを戴きました😋😋😋

 

 

 

今、とりごろの次郎柿🎵🎵

庭の番人?

ハリネズミ氏とねむ猫(=^_^=)さん🎵🎵

 

 

ミカン🍊が色づいてきました🎵🎵

 

無農薬、無消毒なので安心です( ^^)/\(^^ )

 

 

こちらも毎年、こぼれ種で花が咲く「百日草」

 

ピンクが強いのかピンクばかりになっています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

お庭でお昼寝中のハナちゃん🐺🐺

 

ごめ~ん!!!起こしちゃった~?

 

 

 

 

6月権利のQUOカードが届きました🎵🎵

 

 

 

プラッツさんから9月28日に届きました🎵🎵

 

100株以上保有で1000円のQUOカードです(^-^)

 

 

コロナの頃、大相場となり、リカクしていました。下げてきたので去年、買い戻しました(^_^)ゞ

 

買い戻しが早すぎて、絶えず2万円前後の含み損です(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

頑張っていただきたいですね(^_^)v(^_^)v

 

 

オルバヘルスケアさんから10月2日に届きました🎵🎵

 

 

100株以上1000円のQUOカード、3年以上2,000円のQUOカードです🎵🎵

 

にゃんこりんには、2,000円のQUOカードが届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

ここは、配当も良く、今期は100株保有で7,000円もの配当金が入金されました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

QUOカードは、1円単位で使えるので便利ですね( ^^)/\(^^ )

 

お財布に2~3枚は入れておきたいですね🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨