猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

初取得のハーバー研究所(4925)から9月権利の株主優待割引券が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

良く晴れて、今朝は最低気温3度まで冷え込みました💦💦

寒いので日光が嬉しいですね☀☀

 

 

長野に旅行中の友人からメールが来て、あちらは酷い吹雪だそうです(*_*)

 

雪だるま⛄マークのメールが届きました❄❄ウヘ~寒そう~

 

 

 

初取得のハーバー研究所さんから9月権利の株主優待割引券が届きました( ^^)/\(^^ )

 

2000円購入毎に1000円の割引券が使えます( ^^)/\(^^ )

 

100株以上保有で10,000円相当の株主優待割引券です( ^^)/\(^^ )

 

 

1,000円券が10枚届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

オンラインショップでも利用できますが、初取得の今回は、同送されていたパンフレットの福袋を注文しました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

ディープモイスチャーローションタイプを選びました( ^^)/\(^^ )

 

 

1月6日から順次発送していただけるそうです( ^^)/\(^^ )

 

 

関西に住む実家の母にも、1つプレゼントします( ^^)/\(^^ )

 

 

ハーバー研究所は、インバウンド全盛の頃、大変人気があり、百貨店の実店舗は、行列でしたね~w

 

株価も1万円くらいでした。

 

今は、株価も5分の1くらいになりました。

あんなには騰げることは無いかも知れませんが

保存料や着色料を使用しない無添加化粧品。

きっとお肌にも優しいかと思います( ^-^)( ^-^)

 

3月9月権利の年2回の株主優待割引券を戴きながら、応援したいと思います( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨