猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アスクル(2678)から5月権利の優待券が届きました☺と、カッパ・クリエイト(7421)アトム(7412)から優待ポイントが付与されました👍💖💖

 

 

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

現在、10時半過ぎですが外気温は早、34度となっています(+o+)(+o+)今日も最高気温36度予想のうだるような暑い日になりそうです(||゜Д゜)(||゜Д゜)☀☀☀

 

 

暑い中、出掛ける用事があるのでちょっと早めにアップします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

昨日、書留でカード会社さんからネットで交換したポイントプログラムのギフトカードが1万円分届きました( ^^)/\(^^ )

 

ギフトカードは、使えるお店が多いので重宝しますね🎵🎵

 

お釣りが出ないのが玉に傷ですが~w

 

 

優待で戴いたギフトカードもデパ地下で総菜を買ったりして、楽しく使わせていただいています🎵🎵

 

現金を使わずに、QUOカードやギフトカード、優待券等で生活に巾を持たせる事の出来る株主優待投資。投資をしていて本当に楽しいしお得ですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

先日、SBIホールディングスさんの優待を配達してくださった宅急便の車の中に同じ箱が20個程積んでありました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

テレビで株主優待投資の宣伝もあるのでしょうが、近隣でこんなに株主優待投資をしていることにも驚きました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

今週は株の方も8/2水曜日、8/3木曜日と大きく調整しましたが、8/4金曜日は持ち直し、インフレ下にある日本株の底力を垣間見ました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

欲しい株は、下がってこず、株価の上昇で散々騰げており。ちょっとやそっと下げたところで買う気になれないですね~w・・・・でも、後で思うと、「今が絶好の買い場であった。」と言うことも相場の世界ではあり得る気もしますね~(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

アスクルさんから5月権利の優待券が8月4日に届きました(^-^)

 

ロハコで使える2,000円分の割引クーポンです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

8月7日月曜日から利用出来ます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カッパ・クリエイトさんからポイント付与のお知らせが6月7日に届きました(^-^)

100株保有なので3000ポイント付与されました(^-^)(^-^)

 

3月9月の年2回戴けます(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

アトムさんから3月権利のポイント付与のお知らせが6月5日に届きました(^-^)

 

500株保有なので10,000ポイントが3月9月の年2回戴けます(*^^*)(*^^*)

 

 

お店で使っても良いし、商品にも交換できるお楽しみ感一杯の銘柄ですね🎵🎵

 

 

交換商品はカッパ・クリエイトさんもアトムも同じです🎵🎵

 

半年サイクルで商品が入れ替わります(*_*)

かってあったミナミマグロやすき焼き用牛肉、マグロのねぎトロあ等、なくなってしまった商品も多く残念です・・・・、最近の交換商品は、大分、ショボクなった印象です・・・・

 

何もかもが物価高で悲しくなってきますね(+_+)(+_+)

 

 

でも、たまに商品交換ウエブサイトを覗くとウエブ限定で珍しい交換商品が出ていることがあります(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨