猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バルニバービ(3418)から1月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

台風1号の影響で雨模様です☔☔

明日、明後日と雨マークがついています☔☔

 

気温もグッと下がって最高気温19度と丁度良いですね🎵🎵

雨降りですが過ごしやすい気分です(^-^)

久しぶりの雨音も心地よい響きです(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比328円51銭高の2万7,172円で引けました(^-^)(^-^)

 

 

東証プライム   値上がり  1,346銘柄

         値下がり   441銘柄

         変わらず    52銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が442,641円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

ユニバーサル園芸社…プラス5%

サンリオ、共栄タンカー杉本商事…プラス3%

 

 

フロイント産業…マイナス4%

 

持ち株の優待新設の5月銘柄、住江織物から優待内容の発表がありました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220414170537p:plain

f:id:nyannkorinn:20220414170550p:plain

100株以上は700円相当の消臭剤、200株以上は4,000円相当のカタログ、

1,000株以上は10,000円相当のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんの200株以上だと、ふぐちりや牛タンシチューがあり楽しみです\(^o^)/\(^o^)/

 

優待新設後、大きく株価を上げ、その後増資発表で優待新設前の株価に下落していましたが直ぐに盛り返し、2万円くらいの含み益がついています(^-^)(^-^)

 

 

配当も70円と高配当株でもありますね(^-^)(^-^)

 

 

 

バルニバービさんから1月権利の優待券が届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220414171413j:plain

200株保有なので商品と交換出来ます(^-^)(^-^)

 

サロンバービーズ優待カードも戴きました(^-^)(^-^

 

f:id:nyannkorinn:20220414171638j:plain

飲食代が割引になったり、隅田川花火大会特別鑑賞席の優先予約などが出来ます(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20220414172201j:plain

特等席のジコちゃん😹😹

後ろのボードは爪研ぎされ、憐れな状態に・・・

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)(^-^)