猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アウトソーシング!(2427)から12月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

今日は、まるで夏のような暑さで最高気温26度となりました☀☀

 

 

明日からは台風の影響で雨となりそうです☔☔

 

明日の雨の前に急な仕事が入り19時過ぎまで仕事をしていました😨😨

 

今日は忙しく、日中は株を見る暇もありませんでしたが

昨日、優待変更の発表をしたMORESCOを寄り前に成売りし、10月権利のAB&companyを成買いしておきました(^-^)(^-^)

 

両方とも約定していました(^-^)(^-^)

 

AB&companyは、増資が怖いのでもう少し待ってから・・と思いましたが・・・

 

 

アウトソーシング!さんから12月権利のQUOカードが3月31日に届きました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220413212351j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220413212453j:plain

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し前営業日比508円51銭高の2万6,843円49銭で引けました(^-^)(^-^)

 

 

東証プライム   値上がり  1,516銘柄

         値下がり   278銘柄

         変わらず    45銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が442,936円増えました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

INPEXホギメディカルスタジオアリスアイケイ、フロンティアM…プラス4%

 

 

 

大和証券…マイナス5%

 

 

小幅プラスでしたが3割ぐらい含み益が減ってしまいションボリ😔です💦💦

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹とわんこ🐺🐺🐺

 

 

f:id:nyannkorinn:20220413213424j:plain

のんきなクロちゃん😺😸😹

 

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220413213321j:plain

クロちゃんのご飯を横取りするワン!🐺🐺🐺

 

 

 

今日もチャーちゃんのお見舞いに行ってきました🎵

 

昨日よりまた、傷口が小さくなっていました(^-^)(^-^)✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)