猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

スタジオアリス(2305)から8月権利の株主写真撮影券が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

11月も後半になり、寒くなってきました(*_*)(*_*)

 

朝方は最低気温が一桁になり、吐く息も白くなりますね~

 

わが家で一番脂肪が多い大将クンが風邪をひき、鼻水、クシャミ、涙目になってきたので、動物病院に連れて行きました(*_*)

 

薬として錠剤を戴きましたが、抵抗して飲みません~

ちゅーるに混ぜたりしますが、ちゅーるだけ綺麗に舐めて、錠剤は、「ペッ!」と吐き出しマス~賢さに脱帽~!!

 

 

 

8月権利のスタジオアリスさんから11月8日に株主優待の「株主写真撮影券」が届きました(^-^)

 

 

毎年、近所の身内に差し上げています(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、反落し、197円安の3万3,388円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、588,660円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ミナトホールディングス…プラス8%

 

オイシックス…プラス4%

 

 

 

西本Wismettac…マイナス7%

 

新晃工業…マイナス4%

 

 

 

 

急動意付いたミナトホールディングスを今日、リカクしておきました( ^^)/\(^^ )

 

買い残が凄いことになっており、仕手株化しているのでもっと騰がるでしょうけど、買ってから5年というもの含み損だった銘柄がトリプルになったので嬉しくリカクです\(^o^)/\(^o^)/

 

優待も改悪され、今年は議決権行使の御礼のQUOカード500円も無かったような?

 

 

売った資金で、嫌だったけど、12月権利の銘柄も優待廃止、改悪で減ってしまったので、QUOカード2000円が戴ける小田原機器を購入しておきました(*_*)(*_*)

 

12月一括配当なので権利落ちが大きそう~~ブルブル💦💦

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤでアサリのスープスパと小エビのサラダ、チョリソー🎵🎵

 

ペロリと完食~🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨