猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルグアース(1383)から5月権利の優待案内が届きました☺と5月の結果発表👍

こんにちは✨✨

 

 

5月権利のベルグアースさんから早くも優待案内が5月31日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

5月31日について締め切りは6月10日到着です💦💦

ハガキを出さなかった株主宛のQUOカードも無くなりました(゜o゜;)(゜o゜;)

忙しいですが早速、一番人気のメロン2玉🍈🍈にして、本局に行き投函しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

多肉植物寄せ植えにも心を動かされましたが・・・ 花より団子🍡・・・💦💦

 

 

5月の結果発表🎵🎵

 

🍒5月1日   損益   プラス  7,826,519円

         

🍒5月31日   損益   プラス 7,708,825円

     

          月間損益  マイナス 117,694円

 

 💦💦誤差の範囲ですね💦💦5月はヨコヨコ相場でしたね💦💦

 

 

🍒入金配当金(入金ベース)

           

          82,226円 (前年度 53,435円)

 

🍒5月に売却した銘柄

 

大成温調、マルハニチロ、東京特殊鉄線…株主優待改悪、廃止

 

ヤマダホールディングス、ENEOS…リカク

 

 

🍒5月に購入した銘柄

 

稲畑産業千趣会…買い増し

 

内外トランス、不二製油…買いもどし

 

ベルパーク…新規取得

 

ヤマダホールディングスやENEOSをリカクし、資金を作り稲畑産業千趣会を買い増しし、リカクしていた、内外トランス、不二製油を買いもどしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

新規資金でベルパークを購入しました(^-^)(^-^)

ベルパークは、6月12月年2回1,000円のQUOカードの銘柄です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

今年のみ、3,000円のQUOカードが年2回戴けます\(^o^)/\(^o^)/

 

チョッピリ含み益なのが嬉しいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

🍒🍒

 

 

 

 

今日のマーケットは反発し、前営業日比178円09銭高の2万7,457円89銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

東証プライム   値上がり  1,546銘柄

         値下がり   258銘柄

         変わらず    33銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が992,758円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

飯野海運菱洋エレクトロ…プラス8%

ライオン…プラス6%

 

 

ユニプレス、和弘食品、INPEX…マイナス4%

 

久しぶりに優待株が元気な日でした\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日は、ガストにランチに行き、

 

冷やし塩レモンラーメンとミニねぎとろ丼を食べました\(^o^)/\(^o^)/

瀬戸内レモンがタップリ🎵🎵

 

暑い夏に嬉しいメニューですね‼️‼️

 

とても美味しかったです🎵🎵

デザートもおしゃれになっており、小洒落たカフェのようです🎵🎵

 

コロナも終わりそうだし、この夏のお気に入りメニューになりそうです(^_^)ゞ(^_^)ゞ✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)