猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

共同ピーアール(2436)から12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました☺と2月の結果👍

こんにちは✨✨

 

 

持ち株の貴重な5月銘柄のサツドラホールディングスから優待拡充のIRが出ました🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20220301173025p:plain

昨年いつの間にか3分割しており、貰えなかった100株~299株ホルダーも優待が貰えるようになりました🎶🎶

 

3分割して、株価は600円台に・・・1単元でもQUOカードペイ500円が貰える嬉しい拡充ですね!!

 

 

 

🎵🎵2月の結果🎵🎵

 

 

💮2月1日  含み益 プラス6,768,097円

💮2月28日 含み益 プラス 8,521,304円

 

        損益 プラス 1,753,207円

 

悪いようでも結構、騰げていたのにビックリしました💦💦

 

 

💮配当金入金(入金ベース)

     ¥16,263円

 

💮2月に売却した銘柄

 

優待改悪・廃止 … 東邦アセチレン、サックスバー、フジ日本精糖、学情

MBO… アルテサロンホールディングス

リカク……JT、フジ

 

 

💮2月に購入した銘柄

 

新規購入……七十七銀行中山福

 

買い増し……三谷産業、T&KTOKA、カワサキ

 

買い戻し……進和、バロック、ヤマダ、Eストア、STIフード、GSIクレオス

 

優待無し銘柄……丸紅、ENEOS

 

 

今月は、1年で最も優待が多いお祭りの月ですね!!

後悔が無いようにしたいですね!!

 

1年は結構長いですから!!

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し前営業日比317円90銭高の2万6,844円72銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,169銘柄

値下がり   937銘柄

変わらず   72銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が152,612円減りました(゜o゜;)(゜o゜;)(゜ロ゜;)

 

日経平均の騰げに比べてマイナスとは・・・・

情けない限りですね~💣💥

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨

 

フジ…マイナス9%

 

 

ギグワークス、文教堂、バリューHR…プラス4%

 

 

マックスバリュ西日本がフジになりました(^-^)(^-^)

大きく下げていましたがこちらも10万円くらいの利益が出ていたので、こんなご時世ですので一旦リカクしておきました(^-^)(^-^)

 

次の権利は8月なのでそれまでに買い戻ししできればいいな~(^-^)(^-^)

フジとマックスバリュ西日本分で20万円くらいの利食いになりました(^-^)(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>👛👛

 

 

共同ピーアールさんより12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が3月1日に届きました(^-^)(^-^ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20220301180258j:plain

f:id:nyannkorinn:20220301180319j:plain

 

1年以上持っていたので1,650ポイントありました(^-^)

全てWills coinに交換します(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20220301180526j:plain

 

入院中 大将くん

 

日曜日に3回0程戻して、何度もトイレに行くも何も出ず・・・緊急に24時間やっている病院を探して受診したまでは良かったですが・・・

 

便秘で便がつまり巨大結腸症という診断を受け、便を出して戴き、取り敢えず帰宅。

 

帰宅してからご飯を食べず・・・・・

 

またまた肝リピドーシスか???

 

いつもの病院に行き経過観察と脱水症状があり腎臓が弱っているとの事で入院😹😿

 

f:id:nyannkorinn:20220301181212j:plain

先程、大将くんのお気に入りのフードとこのベッドを持って行って来ました😺😹

 

点滴中との事でした😿😿にゃんこりんの声を聞いて大将くんの「ニャーニャー」が聞こえました😸😸

大将くん、しっかりしてね!

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)