猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジ(8278)から2月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日、当地では3月にしては季節はずれの名残の雪が降りました❄❄❄

 

気温も低く、最高気温8度、最低気温1度と冷蔵庫の中にいるような寒さです❄❄❄

 

東京電力からは節電のお知らせが来ていますが寒くて寒くてどうしょうもありません💦💦

 

パトラさんが今朝からクシャミをしています( >_<)( >_<)

風邪引きになったかしら?

 

 

今日のマーケットは、欧米株の上昇を受け6日続伸し、前営業日比400円15銭高の2万7,227円58銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

値上がり   1,088銘柄

値下がり    984銘柄

変わらず    108銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が452,662円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アグレ都市…プラス15%

INPEX…プラス8%

 

 

日伝…マイナス4%

フジコーポレーション…マイナス3%

 

 

アグレ都市が増配を発表し期末配63円から70円に増配です\(^o^)/

 

 

フジコーポレーションは先週末今期限りで優待廃止を発表し、売られています( >_<)( >_<)

 

優待を取ってから売るか、その前に売るか・・・悩ましいところです( >_<)( >_<)

 

 

フジさんから3月21日に2月権利の優待案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220322174809j:plain

いつもの ネットポイントにします(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220322175009j:plain

100株以上保有で戴けるPB商品詰め合わせもあります(^-^)(^-^)

 

 

2月末にフジとマックスバリュ西日本が合併しましたが優待がどうなるのか発表がまだありません( >_<)( >_<)

 

2月に入り両銘柄共に急騰し、両方とも権利取得後リカクしました(^-^)(^-^)

 

株価も戻りつつありますので8月までには買い戻ししたいです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

f:id:nyannkorinn:20220322175709j:plain

クシャミが止まらないパトラさん😿😿😿

 

御飯は食べてはいますが・・・・・

 

 

 

日ソ平和条約交渉がウクライナ侵攻への対ロシア政策で暗礁に乗り上げました。

🌁ロシア側は「平和交渉を継続する意志はない。」との事です。

 

日本もいよいよ、北方の守り、南方の守りを強化する必要がありますね💦💦

 

これからの時代は少し今までとは違いますね💦💦

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)