猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

12月権利の藤久ホールディングスの優待券でお買い物🎵🎵☺

 

今日は、寒い1日でしたね✨✨

 

どんより曇って今にも降り出しそうですね~

 

気温も日中、14度とダウンが必要なくらいです💦💦

 

車窓から垣間見る桜が当地でもポツポツ咲いて、枝先が膨らみ薄ピンクなのが何とも可愛いですね(^-^)(^-^)

 

あいにく、週明けが寒さ益々厳しく荒天の予報です(*_*)(*_*)

 

 

買い物に出掛けたついでに、クラフトハート トーカイに寄って届いた優待券でお買い物をしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20220321151527j:plain

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220321151913j:plain

手芸も苦手なにゃんこりんは、店内を見ても欲しいものはなく、・・・

確か前回は、木綿糸、縫い針等を交換し今回が2度目の優待取得です(+_+)(+_+)

 

結局、まだまだ外せそうにないマスク4箱と交換しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

カラーマスクは、顔色が明るくなってお気に入りです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

帰宅して、よくよく箱を見ると・・・‼️‼️‼️

 

f:id:nyannkorinn:20220321152404j:plain

犬猫保護プロジェクト😸😺😹🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220321152423j:plain

700円で3匹の猫たちが1カ月間おなかいっぱいになれるらしい、・・・・😺😺

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220321152455j:plain

株式会社  スタイルさん 優しい会社ですね😸😸😸💖💖💖

このマスクを選んで良かったです😺😺💖💖💖💖💖

 

 

f:id:nyannkorinn:20220321153707j:plain

2500円は株主優待券を使い、残り360円は現金で🎵🎵

 

ランチはサイゼリヤに寄って

f:id:nyannkorinn:20220321154110j:plain

アスパラが美味しかったです(^-^)(^-^)

 

スパゲッティのお皿が変わっていました(^-^)(^-^)

w~気のせいかピザが少しかわいくなった~???w✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)