猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バルニバービ(3418)から7月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

10月最後の日曜日。

昨夜半からの雨も日の出の頃には上がって、空気が雨で洗われ、この時期らしい清々しい良いお天気になりました☀☀

 

 

早いもので今年も後、2ヶ月を残すのみとなりました(*^^*)

 

1年が本当に速いスピードで過ぎていきます(*_*)(*_*)

 

特に苦手な夏を越すと速いものですね(*^^*)(*^^*)

 

11月は誕生月。なんとなく元気になります((^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

バルニバービさんから10月26日に優待案内が届きました(^-^)

 

今回分から1月7月年2回の優待から7月の年1回に統合されました(^-^)(^-^)

 

又、持ち株数によって細かく優待金額が設定されました( ^^)/\(^^ )拡充ですね🎵🎵

 

 

にゃんこりんは200株保有なので6,000円相当のお食事券かECサイトでのお買い物、もしくはオリジナル商品との交換です🎵🎵

 

申込みも株主優待サイトでの申込みのみですね( ^^)/\(^^ )

 

 

ログインIDは、株主番号、パスワードは、ハイフォン無しの郵便番号です( ^^)/\(^^ )

 

淡路島の素材を使ったオリジナルレトルト商品詰め合わせに興味がありましたが、詰め合わせ内容の具体的な案内を探しても判らなかったので、いつも通りのパラディの焼き菓子2コにしました( ^^)/\(^^ )

 

配達希望日を指定できて予定がたちますね( ^^)/\(^^ )

 

いつもの通り、クリスマス頃に届けていただくように申し込みました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ここのパウンドケーキに手製の生クリームを添えて、クリスマスケーキ🍰にしています(*^^*)(*^^*)

 

 

ささやかな幸せ~~💖💖💖

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨