猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ウエルス・マネジメント(3772)から交換していた優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日もこの時期らしい気持ちの良いお天気になりました☀

 

昨夜、一雨降ったようで、庭の木々がしっとりと濡れています(^-^)(^-^)

 

乾燥気味だったので雨は歓迎ですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

3月一括配当

6月9月12月と年3回、優待券がもらえるウエルス・マネジメントさんで交換を希望していた品が10月19日に届きました(*^^*)(*^^*)

 


企業さんのホームページから拝借しました(^-^)

 

 

送られてきた優待券を返送して商品に交換します(^-^)(^-^)

 

200株保有なので2500円分の優待券です(*^^*)(*^^*)

 

企業さんのホームページから、交換申込書をダウンロードしてプリントアウトして、優待券を入れて送ります(^-^)(^-^)

 

 

ちょっと、面倒くさいかも(^_^;)汗

 

 

郵送してから1週間ほどで到着しました(^-^)(^-^)

スタイリッシュな黒一色の箱🎵🎵

美味しそうなクッキー🍪

 

いかにも高級そう~



添加物もなく、安心ですね🎵🎵

 

 

200株以上保有で戴ける2500円分の優待券では、交換出来る品は無かったのですが、新設して下さいました🎵🎵嬉しい心遣いですね( ^^)/\(^^ )

 

株数に応じて優待品と交換出来ます( ^^)/\(^^ )

京都 フォションホテルの詰め合わせ

 

 

高級農産物

トマトジュース等

 

 

 

色々交換出来、又ホテルの宿泊も出来て嬉しい銘柄ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

一時、600株まで買い増ししていましたが、株価が軟調になりそうだったので一旦、薄利利確し、手仕舞いしています(*_*)(*_*)

 

 

又、機会があれば取得したい銘柄ですね✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨