猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

百五銀行(8368)・鳥取銀行(8383)から3月権利のカタログが届きました☺と、6月の権利取得銘柄👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

6月も終盤になり暑いですね~

 

今年の夏はエルニーニョ現象で気温が高くなる予報が出ています^_^;^_^;💦💦

毎年、暑さが酷くなり、暑い期間も長くなって、無事に夏が越せるのか・・・心配です( >_<)( >_<)

 

 

 

今日は6月の権利付き最終売買日でした(//∇//)(//∇//)

にゃんこりんの取得銘柄は全て現物で34銘柄でした(^-^)(^-^)

 

🎵ザパック…クオカード

🎵カゴメ…自社品

🎵地主…ジェフグルメカード

🎵藤久…お買い物券

🍉東洋インキ…新規取得 一年以上保有でカタログギフト 今回は配当のみ

🍉キングジム…新規取得  ウエブサイトのポイント

🎵カルタ…デジコ

🎵CDG…QUOカード  3年以上保有でボックスティッシュ

🍉ウェルスマネジメント…自社ホテル割引券等

🎵ユニバーサル園芸社…クオカード

🎵ホンダ…カレンダー

🎵サンネクスタ…クオカード

🎵コーア商事ホールディングス…クオカード

🎵メデイアス…クオカード

🎵千趣会…お買い物券

🎵穴吹興産…カタログ

🎵フジオフードシステム…カタログ他

🎵ラックランド…カタログ

🎵DIC…カレンダー

🎵フロンティアM…プレミアム優待倶楽部ポイント

🎵オルバヘルスケア…クオカード

🎵ベルパーク…クオカード

🎵一正蒲鉾…自社品

🎵エヌジェイホールディングス…クオカード

🎵築地魚市場…自社品

🎵山田債権回収…クオカード

🎵前澤化成工業…プレミアム優待倶楽部ポイント

🎵STIフード…自社品

🎵ビジネスエンジニアリング…クオカード

🎵プラッツ…クオカード

🎵鈴木…お菓子

🍉美樹工業…新規取得  自社製品

🍉クラレ…新規取得  カレンダー

🍉AmidAホールディングス…割引券

 

 

 

去年と比べ、薄利リカクしたジョイフル本田を買い戻せなかったのと、仕手筋が入り急騰したビューティ花壇をリカクし、優待廃止や改悪のADワークス、アイリック、ムゲン、カナレ電気、サンセイランデックをリカクし、新規にAmidAホールディングス、クラレ、ウェルスマネジメント、美樹工業、東洋インキを購入して、キングジムを買い戻しました(//∇//)(//∇//)

 

 

 

7銘柄減り、6銘柄新規取得しました(^-^)(^-^)

 

 

東洋インキは、1年以上保有が条件なので、今回は配当のみです(//∇//)(//∇//)高配当銘柄なので1年修行も耐えられそうです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

百五銀行さんから3月権利のカタログが6月26日に届きました(^-^)(^-^)

 

1000株以上保有で3000円相当の地域特産品です(^-^)(^-^)

 

 

あおさ詰め合わせセットは色々なあおさ製品が入っています(^-^)(^-^)

2021年に注文しました(^-^)

 

モクモクウインナーセットは2022年に注文しました(^-^)(^-^)

ごま油や伊勢醤油🎵🎵

 

志摩観光ホテルの玉響ジャム🎵🎵

 

 

今年は、第一希望は、お米 結びの神5Kにしました🎵

第二希望はごま油詰め合わせです🎵🎵

 

 

 

 

鳥取銀行さんから3月権利のカタログが6月27日に届きました(^-^)

 

500株以上2,000株未満の3000円相当のカタログです(^-^)(^-^

 

 

 

 

 

去年と同じ鳥取牛・鳥取豚🐷切り落としにしました(^-^)(^-^)

 

 

冷凍品を選ぶことが多いので段々、冷凍庫のキャパが心配になってきます💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり大幅反発し、655円高の3万3,193円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,528,078円増えましたo(^o^)oo(^o^)o

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

サンリオ…プラス8%

ユニプレス…プラス7%

 

 

 

ベルパーク…マイナス4%

 

 

 

ベルパークは、早くも権利落ちが来たかのような下落ぶりです( >_<)💦💦

 

 

 

明日の権利落ちは、程々にしていただきたいですね💦💦

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

香箱座りのジルちゃん🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨