猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

めぶきファイナンシャルグループ(7167)から選んでいた優待品が届きました☺と、フランスベッド(7840)から3月権利のカタログが届きました👍

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今朝方のシトシトした雨が止み、ムシムシ暑い一日でした😓😓

ジメつく湿度がまとわりつき、不快感MAXですね~

 

そんな折、虫に刺されたところがしつこく治らず、1週間ぶりに病院へ💦💦

 

「大分、しつこそうな虫刺されなので塗り薬も大量に🎵🎵」という先生の言葉で薬剤師さんも確認しなおすほどのかゆみ止めが出ました💦💦

 

右側が先週戴いたかゆみ止め。今回は500ml(^_^;)(^_^;)

なんせ、肩から背中、腹部なので(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

先生曰く、「色が大分、枯れてきているからもう少しだよ。」、、、、、、

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^^

 

 

 

 

めぶきファイナンシャルグループさんから第一希望で選んでいた

餃子🥟が6月27日に届きました(^-^)

 

 

宇都宮餃子🥟

「アトムの餃子」

60コ入りです\(^o^)/\(^o^)/

10コずつの小袋になっているので助かりますね( ^^)/\(^^ )

原材料の産地もあります(^^)(^^)

顔が見える食料品は安心感がありますね(^^)(^^)

 

 

 

フランスベッドさんから3月権利のカタログが6月26日に届きました(^-^)

 

200株以上1年以上5年未満保有なので、今年もゴールドコースです(^-^)

 

長らく選択肢にあった杖なる傘や動物シリーズが消えました(^_^;)(+_+)

 

 

 

 

家具職人がつくるシリーズ

ネットショップで使えたり、寄付も( ^^)/\(^^ )

 

申し込み期限は2024年3月31日迄とゆっくり気味ですね(^^)(^^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続落し160円安の3万2,538円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、9,813円増えました(^_^;)(^_^;)

首の皮一枚で微増でした(^_^;)(^_^;)💦💦

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

インプレス…プラス9%

 

 

ウェルス…マイナス3%

 

 

売り買い拮抗状態ですね💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺


キャットタワーでゴロゴロするパトラさん😸😸

 

 

 

 

 

 

明日は、6月の権利付き最終売買日ですね~🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨