猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大塚ホールディングス(4578)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

急に暑くなり、まだ衣更えが間に合いません( >_<)( >_<)

 

今週末にでもする予定です( >_<)( >_<)

 

昨日、ネットショッピングのロコンドさんで夏の靴を注文したのがもう届きました(゜o゜;)

サンダルなので履くには一寸早いかな💦💦

 

ロコンドはジェイドグループ(3558)と言う会社です🎵

優待は100株以上で割引券です🎵

現在、無配株なのでウォッチしていません(^_^)ゞ

 

 

12月権利の大塚ホールディングスさんから4月14日に優待品が届きました(^-^)

 

パトラさんの点検を受ける優待品😻

 

どれをとっても人気商品ばかりで嬉しい詰め合わせです🎵

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し509円安の3万7,961円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,448,017円減りました(>_<)ゞ(>_<)連日の酷い下げです(>_<)ゞ(>_<)

 

 

月曜日からの3日でマイナス448万円の下落です(>_<)(>_<)

 

 

これから5月を迎えるし、どこまで下げるのか心配ですね。。。。。

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

AGS…プラス26%

 

FPパートナー…プラス6%

 

トレファク…プラス4%

 

 

 

フルマル…マイナス3%

 

 

昨日大幅高だったフルマルが今日は一番の下落( >_<)( >_<)

 

 

ほとんどの銘柄が少しずつ下げました( >_<)( >_<)

 

 

 

下げてしまいましたが、ゴールデンウィーク前に少しずつリカクし始めるつもりです(*_*;(*_*;

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

今日のジルちゃん😹🎵

 

 

 

 

草むしりを昨日から始めました(^-^;)

 

家の裏で10坪程の自家菜園をしていましたが、去年、得体の知れない虫に刺されてお医者通いが一夏続き、もう辞めることにしました(T_T)(T_T)

 

 

好物のスモモやプルーン、ブルーベリー、柿の木を植えました!

除草した後、Amazonで注文した除草シートを敷くつもりです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨