猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

穴吹興産(8928)から6月権利のカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

昨日の雨の後、気温がグッと下がり、上着が必要となりました(*_*)(*_*)

 

寒暖差が大きく、風邪気味の方が多いようですね!

季節外れのインフルエンザが流行しているそうです((((;゜Д゜))))

 

そろそろ、インフルエンザ予防接種の予約を入れなくっちゃね~

(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

6月権利の穴吹興産さんから9月29日に優待カタログが届きました(^-^)

 

毎年、長崎県産牛肩ロースを注文しています( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日の日経平均は、6日ぶり反発し548円高の3万1,075円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、2,729,805円戻りました(*_*)

 

5日分の下落の31%戻しました(´д`)(´д`)

 

どこまで戻すのか未知数ですね~

明日は金曜日、土曜日日曜日、月曜日と相場は3日休場となりますので、週末の売りが恐いですね~💦💦💦

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

JIA、ミツバ、JPX…プラス6%

 

東海東京、不二製油…プラス5%

 

瑞光、ふくおかFG…プラス4%

 

 

 

今日は寄り付きでニイタカ(4465)を買い戻しておきました( ^^)/\(^^ )

 

貴重な11月5月銘柄です(^_-)(^_-)

 

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

庄やで「豚汁定食」880円を食べました😋😋

 

先日、伺った折、隣のテーブルの男性がとても美味しそうに食べてらしたので(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

豚汁にお野菜が一杯入っていて、とても美味しかったです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

先日、虹の橋を渡った「トラ吉ちゃん」「クロちゃん」の埋葬のお知らせが届きました😹😺😸🌈🌈

 

 

在りし日のクロちゃん😹😺😸

在りし日のトラ吉ちゃん😹

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨