猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ザ・パック(3950)から6月権利の図書カードNEXTが届きました☺とマミーマート(9823)から9月権利の優待案内が届きました💖

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

台風が近づいているのでムシムシ感が凄いです。気温は控え目ですが湿度が高く不快ですね~💦💦

 

ウンザリする毎日ですね~(´д`)(´д`)

 

 

明日は、友人とランチの予定ですが、台風、来るのかなぁ~~w

 

 

 

 

ザ・パックさんから6月権利の図書カードNEXTが9月6日に届きました(^-^)

 

100株以上保有で6月、12月の年2回です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

マミーマートさんから早くも9月権利の優待カタログと申込みハガキが届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんは、100株ホルダーなのでハッピーセレクト一択です( ^^)/\(^^ )

9月権利分は12月頃のお届けなのでお餅やきな粉、粒あん等お正月に活躍する品物になっています(^-^)(^-^)

 

いつものごとく、ハガキで申し込みます(*´ω`*)

 

1,000株以上は、お肉にマグロ、ウナギと高級食材が並びますね( ^^)/\(^^ )

 

株価は3,153円と、購入時の2倍以上になり、1,000株ともなると315万円するので、高嶺の花になりましたね~w

 

 

 

今日のマーケットは、9日ぶり反落し、249円安の3万2,991円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、72,209円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

 

石塚硝子…プラス8%

 

オンワード尾家産業…プラス4%

 

 

 

今日は、日経平均、下げましたが途中までは、続伸し、プラスで推移していました(^_^;)(^_^;)

 

 

明日はメジャーSQ。利益確定売りが出たのかしらねェ~~

 

日経平均が249円下げた割には、マイ ポートフォリオは、被害が軽微でした~~(*´ω`*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

にゃんこ達のゴロゴロタイム

 

お寛ぎのパトラさん🎵🎵

 

お寛ぎのグレースちゃん

 

 

 

 

明日のお天気が心配ですね~w

 

台風13号の生暖かい湿った空気で、息苦しさMAXです~w

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨