猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

美樹工業(1718)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

お昼過ぎまで、昨夜来の台風並みの雨風でした(゜o゜;)

風がブォッと唸り、ヒューヒュー鳴っていました(゜o゜;)

久々の嵐でしたね(*_*;(*_*;

 

 

美樹工業さんから12月権利の優待品が3月29日に届きました(^-^)

 

100株以上保有で6月12月権利の年2回、サラダコスモの詰め合わせが戴けます(^-^)

 

お気に入りの優待でしたが今回で廃止となりました(>_<)(>_<)

 

優待よし、配当よしの銘柄でしたが、キャピタルも戴いてリカク済みです(^-^;)

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

今日のマーケットは、反発し201円高の4万369円で引けました(^-^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1378774円戻しました(*_*;

昨日の下落の半分戻しです( >_<)( >_<)

 

週末、プラス引けしただけでもよしとします( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

オンワード…プラス7%

 

サンフロンティア不動産…プラス5%

 

 

杉田エース…マイナス3%

 

 

 

来週は、もう4月ですね(^-^)

 

雨が上がり、気温が急上昇です(^-^;)

 

 

暖房から冷房に!

 

極端から極端の世界ですね。。。。。

 

 

この陽気で桜も一気に膨らみ開花しそうですね🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺


ずり落ちそうになりながらも熟睡~パトラさん🎵

 

 

おすましジコちゃん🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨