猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アドバンスクリエイト(8798)から9月権利のカタログとアドバンスクリエイトClub Offの案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は大発会でした✨✨

 

 

日経平均は、続落し175円安の3万3,288円で引けました( >_<)

 

 

日経平均は、売られましたがトピックスは、騰げてにゃんこりんのポートフォリオの損益は1,197,202円増えました( ^^)/\(^^ )

 

新年早々、幸先が良いですね(*^^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ジョイコ…プラス8%

 

JIA、ウェルス、萩原工業…プラス4%

 

 

今日は個別銘柄、株主優待銘柄に広く買いが入り良かったですね( ´艸`)✨✨

 

 

 

 

9月権利のアドバンスクリエイトさんからの12月29日に優待カタログとClub Offサービスの案内が届きました( ^^)/\(^^ )

 

今回はウェブカタログになっています( ^^)/\(^^ )

カタログ内容はベネッセさんのカタログと同じです(*^^*)

 

Club  Offサービスの案内

各サービスが値引きになりお得に利用できます(*^^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ゴロゴロするグレースちゃん😸

 

 

 

新年で色々対応して疲れたのか、今日は昼寝で爆睡し少しは元気になりました(*^^*)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨