猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

INPEX(1605)から12月権利のQUOカードが届きました☺と、分割した持株🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は権利落ち日。

マイナス5484529円‼️‼️‼️

今まで経験したことが無い含み益の減少です。。。。。

 

月末の権利落ち日で配当分を引いたりして、昨日の終値の含み益から今日の初値の含み益までで調整がかかり、今朝、確認した時点で前日比マイナス2753296円でした(゜o゜;)

 

それに、今日のマイナス分が2731233円でした( >_<)( >_<)

配当金が130万程になるにしても酷い下げで病気になり寝込みそうです(>_<)(>_<)

 

(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

 

きょうのマーケットは反落し594円安の4万168円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

川辺…マイナス12%

 

日糧製パン…マイナス10%

 

ナック…マイナス8%

 

まいたけ…マイナス6%

 

 

キューソー流通…プラス9%

 

 

 

マイナス5%4%はゴロゴロ。。。。

明日は週末。更なる下落に警戒ですね。。。。。

 

 

キューソー流通が好決算で大きく騰げているのが救いですね。。。。。元気ナイ・・・・

 

 

 

 

3月末で多くの銘柄が株式分割をしました(^-^)

 

持株でも

 

ユー・エスエス(4732)1:2分割

 

南陽(7417)1:2分割

 

サンリオ(8136)1:3分割

 

3銘柄が分割しました(^-^)

 

ユー・エスエス南陽は分割前と同じ100株以上での優待を実施してくれるので拡充ですね( ^^)/\(^^ )

 

サンリオはまだ決まっていないようです(^-^)

ぜひ、拡充して貰いたいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

リカクして買い戻せなくなった銘柄も分割してくれると買いやすくなりますね( ^^)/\(^^ )

 

 

INPEXさんから12月権利のQUOカードが3月28日に届きました(^-^)🎵

 

400株以上1年以上保有で1,000円のQUOカードです(^-^)

 

2020年に初めて500円台で購入し、ダブルになったのでリカク。その後も買ってはリカクを続け、なかなかQUOカードを戴けませんでした(*_*;

今回が初めてのQUOカードです( ^^)/\(^^ )

 

ロゴの色が素敵\(^o^)/

ロゴの形状がカッコイイ\(^o^)/

 

何を取っても素晴らしい企業です( ^^)/\(^^ )

100株以上保有で参加出来る「直江津LNG基地」の施設見学会の案内も同封されていました( ^^)/\(^^ )

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

つめ研ぎベッドでアンモニャイトのパトラさん😹

 

 

 

全く、いつまでも寒いですね💦💦

桜も咲く気配がありませんが、いよいよ明日から夏日の所もあるようです💦💦

 

冬から急に夏に!!!!

日本列島は、寒冬と暑くて長い夏の二季化が進んでいますね💦💦💦

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨