猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

DIC(4631)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

どんより曇り空ですね。。。。。しばらくは、一週間位曇ったり雨が降ったりの生憎のお天気模様です☔☁☔☁☔

 

今日は友人とお花見に行きました( ^^)/🌸\(^^ )

毎年、同じ場所にお花見に行きます( ^^)/🌸\(^^ )

 

 

今日のランチ🍴

いつものレストランでハンバーグを希望でしたが、品切れの為、ビーフシチューに🎵🎵

 

国産牛が柔らかくゴロゴロ入っていてとても美味しかったです🎵

 

 

今日のマーケットは、反発し321円高の3万9,773円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は498,519円戻しました(^_^;)(^_^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

 

サカイ引越センター…プラス8%

 

クワザワ…プラス6%

 

コニカミノルタ…プラス5%

 

 

 

川辺…マイナス6%

 

ユニネク…マイナス4%

 

 

 

2月権利のオンワードから優待条件変更のIRが出ました(*_*;

2025年2月権利から長期保有条件が付きました(^-^;)

にゃんこりんは多分、来年でギリギリ3年以上になるかと思います(・・;)。。。。多分。。。

 

 

 

12月権利のDICさんから優待品が4月3日に届きました(^-^)

 

千葉県にある「DIC川村記念美術館」の入場券付絵葉書2枚

 

 

スピルリナ2袋

 

 

せっかくのサプリメントですが・・・・(*_*)💦💦

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

すっかり可愛いおばあちゃんにゃんこになりました😹

19歳のジルちゃん😺

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨