猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

MonotaRO(3064)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は雨が降って肌寒い一日でした☔☔

 

道々、桜が雨に濡れて満開になっていました🌸🌸

桜も雨に濡れて寒そうです☔☔

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

ステーキの宮で若姫牛のリブロース🎵

 

雨だというのに次から次にお客様が入店されていました(^-^)

 

会計も混んでいて、前のお一人様の男性が優待カードでお支払いでした(^-^)

 

片手には、色々な優待券などがギッシリ詰まった透明バックをお持ちです(^-^)

 

優待族ですね🎵

親近感がわきますね( ^^)/💖\(^^ )

 

 

 

12月権利のMonotaROさんから3月27日に優待案内が届きました🎵

 

100株以上半年以上保有なので3000円分のお買い物が出来ます

 

選定品のセットメニューもあります( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんは、MonotaRO株主優待サイトから選びました( ^^)/\(^^ )

 

何を選んだかは、商品が到着したらお知らせ致します(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し781円安の3万8,992円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は514,715円減りました( >_<)( >_<)

 

 

下げの大きな週でした( >_<)( >_<)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

朝のジコちゃん(奥)ジルちゃん🎵

 

ジコちゃんのお顔

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨