猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

西本Wismettac(9260)から12月権利の優待クーポンが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

桜も満開になりお花見日和となりました🌸🌸

 

お天気も回復しました( ^^)/\(^^ )

当地でもさくら祭りが開催されており賑やかな週末です🌸🌸

 

 

裏山の桜も綺麗に咲きそろい、今夜は夜桜を楽しみます🌸🌸

 

 

 

12月権利の西本Wismettacさんから3000円分の優待クーポンが4月1日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

カタログもありますが株主優待サイトにはちょうど、3000円分のクーポンで交換できる商品がたくさん用意されています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨