猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トピー工業(7231)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日、28日は家のお稲荷さんや神棚を新年を迎えるしつらえにして、お墓参りにお寺にお参りします。例年お寺の外水道が凍結していて使えないのでバケツに水を入れて行きますが、今年は、暖冬傾向で大丈夫でした🎵

お参りを終え、玄関飾りをつけて新年を迎えます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

近所のガストに家族とランチ🎵

 

いつものピリ辛チキン🎵安定の美味しさです🎵🎵

 

さすが年末!!

家族連れでごった返していました(^-^)

 

 

 

トピー工業さんから9月権利の優待案内が12月6日に届きました(^-^)

 

 

珍しい交通傷害保険の優待です(^-^)

100株保有で死亡・後遺障害最高100万円、入院特約3,000円/日の保険に株主は加入しています(*^o^*)

 

保険期間は

事故に遭うとサポート事務局に連絡します(*^o^*)(*^o^*)

 

保険が優待とは、珍しいですね~( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反落し、141円安の3万3,539円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、298,932円戻しました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ミヨシ油脂、カンロ、大倉工業、西本Wismettac、リベルタ、ノバレーゼ…マイナス4%…全て権利落ち

 

東都水産…マイナス3%

 

 

 

HABA…プラス5%

 

キャリアバンク…プラス4%

 

 

 

今年の相場も実質、昨日で終わり、今日から、新年2024年度の取引となります(*^^*)

 

 

明日は大納会。穏やかに納めていただきたいですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

グレースちゃんの大あくび😸

 

 

 

のんきなグレースちゃん😹

キバは1本しかありません・・・

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨