猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アトム(7412)・カッパクリエイト(7421)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日はクリスマスですね🎄🎄

 

 

 

知り合いの3兄弟(11才、9歳、4歳、2歳)のクリスマスプレゼントの話を聞いてホッコリしました🎄

 

11歳のお兄ちゃんは電車の図鑑、9歳の男の子は車がたくさん駐車出来るパーキングのおもちゃ、4歳のお子さんは電車のフィギュア、2歳のちびっ子は、電車のブロックだそうです🎄🎄

さすが男の子!電車や車~!!

楽しそうで良いですね( ´艸`)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

今日はリンガーハット皿うどんとギョーザ

 

お支払いは、楽天ポイントで🎵🎵

 

 

アトムさんから9月権利の優待案内が12月22日に届きました(^-^)

 

ポイントは、12月20日に付与されています( ^^)/\(^^ )

 

 

 

カッパクリエイトさんから9月権利の優待案内が12月22日に届きました(^-^)

 

こちらも12月20日に付与されています( ^^)/\(^^ )

 

 

新しいカタログ

 

物価高の影響か段々ショボクなってきました~w

 

 

12月末期限のポイントがあったので、アトム、カッパクリエイトの両方、12月末まで有効のカタログで5000ポイントのステーキ宮のハンバーグを2カ所送りました( ^^)/\(^^ )

新年用かウニいくらのセットがあります( ^^)/\(^^ )

ゴージャスですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、84円高の3万3,254円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は216,609円減りました( >_<)( >_<)

 

 

日経平均は騰げているのにポートフォリオは、マイナスとは( >_<)( >_<)トホホ・・・・

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ジョイコ…プラス5%

 

 

レシップホールディングス…プラス4%

 

 

 

このまま花火は打ち上がらず引けそうですね~🎇

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

グレースちゃんの大あくび

 

キバが1本しかありません・・・

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨