猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カワサキ(3045)から8月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

雲優勢のお天気です☁

日が出ていない分、少し寒く感じますね(^-^)

丁度、物置の掃除をしているので、動き回っても汗もかかず、丁度良いですね( ^^)/\(^^ )

 

物置の1階は、23年ぶりくらいの掃除、物置の2階はほぼ半世紀以上ぶりのお掃除です(+_;)(+_;)

 

使わない物が押し込めてあり、悲惨な状況です(+_;)(+_;)💦💦

ご近所のに便利屋さんが引っ越してきたので、これ幸い!と、意を決してのお掃除+断捨離です💦💦

 

2トントラック2台分の見積もりです💦💦

 

8月権利のカワサキさんから11月14日に優待品が届きました(^-^)

 

こちらは優待廃止を発表しており、今回が最後の優待です(*_*)(*_*)

 

お気に入り、敢えて言うなら、心のオアシスのようなホッコリできる他に類を見ない優待品だったので、とても残念です( >_<)( >_<)

 

社用封筒で送られてくる優待品🎵🎵

 

左上のリボンのシール🎀

手作り感がとても好感持てますね🎵🎵

 

200株以上保有でシニェール織のハンカチとマスク2枚🎵🎵

 

お洒落な柄ですね~🎵🎵

 

 

優待廃止はとても残念です・・・(´・ω・`)悲しい(x_x;)

 

最後の優待品。大切に使います。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し823円高の3万3,519円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は156,234円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

日経平均は、大幅高なのに、にゃんこりんのは、ちょこっと・・・(+_;)(+_;)なんとも、寂しいですね~w

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

JBR…プラス20%S高張付

 

ジョイコ…プラス8%

 

マルマエ、日本M&A、プレミアムW…プラス7%

 

 

 

ノバレーゼ…マイナス9%

 

ワタミ…マイナス8%

 

 

低位株のノバレーゼが大きく下落・・・・ヤッパリ~w

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

落ち葉の道をトットトットコ~🎵🎵ハナちゃんとお散歩🎵

 

 

日が暮れるのが早くなり、うかうかしているとすぐに暗くなってしまいます🐺🐺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨