猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

テンアライド(8207)から9月権利のお食事券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は昨日程ではないですが最高気温16度とこの時期にしては暖かい師走ですね~

 

 

今年は、年賀状の受付が15日からなので、週末は年賀状作成に勤しむつもりです(#^_^#)

出掛けたついでに筆ペンを買ってきました(´V`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日申し込んでいたエクセディさんの優待品が早くも今日、届きました(゜o゜;)

 

あまりに早いので発送元を確認すると「アスクル」さんとなっていました。(*^o^*)(*^o^*)道理で!ア・ス・ク・ル!!

 

エクセディさん、優待品をありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

思っていたのと少し違いましたが、事ある毎に乗ってストレッチをしようと思います(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

テンアライドさんから9月権利のお食事券が12月6日に届きました(^-^)

 

1500株保有なので15,000円分のお食事券です( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんは、無配株はなるべく買わないようにしていますが、欲しいときはキャピタルゲインで購入する事としています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ここは、以前保有していましたが、5月にキャピタルで1500株買い戻しました( ^^)/\(^^ )

 

15,000円分のお食事券が3月9月権利の年2回なので優待券があるかぎりはホールドします( ^^)/\(^^ )

 

 

今日のマーケットは、円高進行で大幅続落し、550円安の3万2,307円で引けました(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,422,101円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

テクノ菱和、ノバレーゼパリミキ…マイナス5%

 

 

ほぼ全ての銘柄が少しずつ下洛しました~~w

 

 

 

年末ラリーがあるかと期待していましたが、昨年に続き今年も無さそう~?

 

年末ラリーどころか、どこまで下げるか~w

 

 

そう言えば、クリスマスショックというのもありましたね~w

(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

今日も隣にいてくれるジルちゃん😹

 

右手でブログ記事作成、左手でジルちゃんをブラッシング🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨