猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

千趣会(8165)のお買い物券でお買い物しました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、暖かいを通り越して暑くなり、最高気温23度となりました(^_^;)

 

道々の桜も満開の木もあり、いよいよ桜ウイークの到来です( ^^)/\(^^ )

 

 

明日から、少し雨模様になりそうです( >_<)( >_<)

桜が散ってしまわないか気になりますね(*_*;(*_*;

 

 

 

12月権利の千趣会さんのお買い物券をウエブサイトで使いました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ずっと100株ホルダーでしたが、12月権利は、長期保有優待がつくので、このタイミングでコツコツ(ほぼ配当金のみで)買い増しして、1000株にしました\(^o^)/\(^o^)/

 

1000株5,000円に、長期分4,000円がついて9,000円のお買い物券が送られてきました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

1000株に買い増ししたので、6月権利では5,000円相当のお買い物券になります\(^o^)/\(^o^)/

 

 

1月2月3月は、優待閑散期なので、お買い物券を使いました( ^^)/\(^^ )

訳ありホタテ

 

神戸牛の焼肉用

 

 

9,000円の優待お買い物券、500円のクーポンやポイントを使い、

2点を注文して、差額1974円は、振込用紙で支払うことにします( ^^)/\(^^ )

 

生鮮品はクール便送料(300円×2)が掛かります( >_<)( >_<)

年金暮らしの実家にプレゼントしました(*^^*)(*^^*)

ちょっぴり早い母の日かな?(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

3月29日頃に着くようです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、520円高の2万7,466円61銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,329,506円戻り、1週間前の含み益に戻りました(*_*;(*_*;

 

ボラティリティの大きな相場で上に下にと揺さぶられています~~(゜Д゜)(゜Д゜)

 

目が回りそう🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

にゃんこりんの持ち株で大きく騰げたのは東邦システムサイエンス。

100株しか持っていないのでもう100株買い増ししたいんですが、株価が騰がり、様子見ですね~💦💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹

 

 

パトラさんの香箱座り🎵🎵

 

 

ジルちゃん  ドアップ💖💖

 

横にいて、撫ぜろ撫ぜろと手を出します🎵🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>