猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカード💖QUOカード💖QUOカード🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

薄曇りの春分の日です🎵

こんな日は花粉が多そうです( >_<)

 

花粉も外に出ないと鼻水もクシャミも出ないのでなるべく室内でマッタリしています(*^^*

 

冬のブーツをしまい、オープントゥのシューズを出しました(^-^)

 

今週は雨も多そうなのでハーフサイズのレインシューズも出しました(*^^*)(*^^*)

 

 

ジコちゃん(左)、ジルちゃん😸🐺😹🐺😺🐺😸

 

 

 

クレオスさんから9月権利のQUOカードが12月7日に届きました(^-^)

 

 

 

 

ティーガイアさんから9月権利のQUOカードが12月7日に届きました(^-^)

 

 

 

たけびしさんから9月権利のQUOカードが12月6日に届きました(^-^)

 

 

 

 

QUOカードは、コンビニやマツモトキヨシ紀伊国屋書店さんなどで使います(^-^)

たけびしさんのギフト柄のQUOカードは、一寸したお礼などにも使え重宝しています(^-^)(^-^)

 

 

 

 

Amazonで予約購入していた「ねことじいちゃん」9巻が少し前に届いています\(^o^)/

 

待ちに待った新刊です( ^^)/\(^^ )

 

パステルカラーが心に優しい(^-^)(^-^)

沁みます。。。。ゆっくり読みます✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>