猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

OATアグリオ(4979)から12月権利のQUOカードが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、午後から雨予報で、昨日までの最高気温22度超えから一転、日が出ていない分気温も20度に届かず、何気に肌寒い1日ですね(*_*)(*_*)

 

一度は仕舞ったセーターを引っ張りだし着ています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

ステーキ宮でボッチランチ

 

 

 

平日ランチにサラダバー、ドリンクバーをつけて2,020円(^_-)(^_-)

 

サラダバーのデザートもいただき、美味しかったです(^^)v(^^)v

 

 

最近、付け合わせが変わったようで、フライドポテトがなくなり、マッシュポテトになっています(>_<)ゞ(>_<)ゞ

材料の値上げが影響してそうですね~~w

 

 

 

OATアグリオさんから12月権利のQUOカードが3月16日に届きました(^-^)

 

 

1,000円のQUOカードと思っていたら、3,000円の高額QUOカードでした(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

3年以上保有で3,000円相当のQUOカードになるようです(゜Д゜)(゜Д゜)

 

全く、知りませんでした!!株主でありながら!!!(≧◇≦)(≧◇≦)

 

 

少し遅れて、自社製品も届きます( ^^)/\(^^ )至れり尽くせり、お宝銘柄ですね!

 

 

 

 

※正興電機さんのQUOカード到着のブログを見掛けます(・・;)

どうやら、にゃんこりん、捨ててしまったようです(>_<)ゞ(>_<)ゞガックリ(x_x;)

株主総会招集通知と一緒に入っていることがあるので、ホント、要注意ですね~(泣)(T.T)(T.T)(T.T)

 

 

 

今日のマーケットは、反発し323円高の2万7,333円79銭で引けました(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、533,034円戻りました(*^^*)

戻りは僅かですが、休日前なので、何となく心軽く過ごせますね🎵🎵

 

 

来週は火曜日が春分の日で休日となり、相場もボラティリティが大きくなりそうですね~(*_*;(*_*;

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

机の隣で寝るのが好き!ジコちゃんです😺😺

ジルちゃん(手前)ジコちゃん😸😹😺

珍しく2匹が並んでいました😹😸😺

 

2匹は姉妹です。もう、18歳になりました😹😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>