猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ウェルネオシュガー(2117)から記念優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日から春の彼岸入りですね(^-^)(^-^)

 

あいにく、昨夜から、冷たい雨が降り続いています( >_<)( >_<)

 

10時頃、雨が小雨になったので、意を決してお寺に行きました(^-^)(^-^)(^-^)

お墓の花はセブンイレブンQUOカードで調達しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

普段より、仏花の値段も200円程高くなっています(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

今年は、年回忌もあり、ご住職に挨拶、お供えとお布施をお渡しし、お寺の敷地内のお墓参りに・・・

お彼岸と言うこともあり、お寺での法要も入っているようです(^-^)(^-^)

 

 

雨の中、沢山の人がそれぞれのお墓に花を供えたり、お掃除をしたりしておられました(^-^)(^-^)空いていると思っていたのでビックリ(゚o゚)/

 

ご家族連れで大人数でこられているかたもいらっしゃいました(^-^)(^-^)

 

墓地に色とりどりの傘の花が咲いていました(^-^)(^-^)

 

 

 

ウエルネオシュガーさんから3月18日に、1月5日権利の日新製糖伊藤忠製糖の経営統合記念優待品が届きました(^-^)

 

 

日新製糖カップ

伊藤忠製糖➡クルルマーク

 

伊藤忠製糖さんのクルルマーク・・・お初です(^_^)ゞ

身体に良さげですね(^-^)(^-^)

 

カップ印とクルルマークのお砂糖、ドッサリ届きました( ^^)/\(^^ )

 

お菓子やお料理に使います( ^^)/\(^^ )

 

シロップタイプのお砂糖は、サラダやヨーグルトホットケーキ等に重宝します( ^^)/\(^^ )

 

お砂糖銘柄は、DM三井製糖さん、日本甜菜糖とウエルネオシュガーさんで賄っており、最近は購入した事がありません(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>