猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカード💖QUOカード💖QUOカード🎵🎵

 

 

こんにちは🎵🎵

 

晴れた穏やかな春の日となりました🎵🎵

 

今日は、コタツ布団やクッション等を洗いました🎵🎵

 

廊下や玄関に入れていたシャコバサボテンや多肉植物を外に出しました🎵🎵

 

玄関や廊下がスッキリし気持ちが良くなりました(^^)v(^^)v

 

 

紹介し切れていない9月権利のQUOカードです( ^^)/\(^^ )

 

田辺工業さん🎵

100株で500円相当のQUOカードが12月5日に届きました(^^)v

 

 

 

朝日放送グループホールディングスさんから100株で500円相当のQUOカードが12月5日に届きました(^^)v

 

 

鳥羽洋行さんから100株で1,000円相当のQUOカードが12月5日に届きました(^^)v

 

 

 

QUOカードは、コンビニや紀伊国屋書店マツモトキヨシ等で使っています( ^^)/\(^^ )

 

現金と同じですのでとっても便利ですね🎵🎵

 

コンビニ等では、レジの操作もありますが、店員さんが1枚ずつ入れてくれるので、ちょっとお手数をお掛けしてしまいます(*_*;(*_*;

 

 

 

今日は、うららかで春らしい1日でした(*^^*)

 

昨日の雨で花粉も洗われて、鼻水や目の痒いのが少しは緩和されたみたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

※明日の相場が怖いですね~w