猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ワタミ(7522)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日とはうってかわって暖かい休日となりました🎵🎵

 

お寺さんからは早くも来月のお彼岸の案内が届きました🎵🎵

春はもう、来ていますね🎵🎵

 

 

季節は、心とは裏腹にめぐり巡って行きますね~

 

 

 

 

コロナ禍で売却していたワタミを買い戻し、選んでいた9月権利の優待品が2月22日に届きました(^-^)

 

イヌリンを豊富に含む「きく芋茶」が目当てです。最近は色々なシーンで見聞きすることが多いですね🎵🎵

 

きく芋🍠楽しみですね🎵🎵

血糖値は高くは無いですが、体に良さげです(^-^)(^-^)

 

色々な事をやっている会社ですね🎵🎵

 

 

 

 

 

機械警備会社の点検の方が来てくれてチェックしてくださいました💦💦

どうやら問題の箇所がコード接続不良だったようです・・・

 

チャッチャッと修理していただき、安心して眠れそうです💦💦

 

深夜の警報は心臓にも、血圧にも悪いものですから!!

 

 

例のルフィー事件の影響で、警備会社への問い合わせが激増したそうです。

まあ、今回のような誤作動もありますが、無いよりは安心感がありますね。

空間警備にも異常が出ると、即、110番した上で、警備会社のガードマンが急行してくれます🎵🎵

 

直ぐに修理いただき嬉しい限りですね!ありがとう!!

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>